小池Web通信

信州木曽発 小池スタッフからの旬情報いろいろ

オープンキャンパス

2月5日、東京農大のオープンキャンパスで、雪の中、保坂教授と25人の受講生の方々が御来店くださいました。皆様、熱心に見学してくださり、弊社商品も多数お求めいただき、ありがとうございました。

木曽町駅伝大会

木曽町で毎年恒例の、駅伝大会がありました。私(唐沢裕之)も参加いたしました。
自身はあまりいいタイムではなかったのですが、チームメイトのおかげで6位入賞しました。
元気に走れる健康に感謝しながら、いい汗をかきました。

マルシェで味噌販売当店の姉妹店の、靴屋「かみむら」の創立110周年記念イベント、「かみむらマルシェ」に参加しました。他の出店者の皆さんと共にたくさんのお客様に、当店の味噌、甘酒などを試食していただき、そしてたくさん買っていただきました。ありがとうございます。そして、試しに糀も用意したところ、これまたたくさんの方々に購入していただきました。改めて糀の認知度が高くなってきていることを実感しました。皆さん、塩糀、しょうゆ糀、甘酒などを作るそうです。

他の出店者の方々も、こだわりの物の造り手の方々ばかり。素敵なマルシェになりました。今後も定期的に開催する予定だそうですのでご都合が合いましたら足を運んでください。ご案内いたします。

アーカイブ

  • フィード 購読する